オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年02月13日

kokoroのある華麗な1日




今日は休みだったもんで、パパンがkokoroの1日を密着取材してみた。



kokoroのある華麗な1日
お昼前。朝食にきなこを食らう。
もちろん食うのは粉だけだ。だってワシ粉もんの街、大阪の女ですもの♪



kokoroのある華麗な1日
ディーラーでオイル交換、ただでジュースをゲット。
その辺は抜け目ないわ、だってワシ大阪の女だもの(2回言うた)♪



kokoroのある華麗な1日
GLG(グッドルッキングガイ)に囲まれてメールチェック。
あら、今日は特売でマイタケが10円だわ、帰りに寄らなくっちゃ。



kokoroのある華麗な1日
ケーキ(実は今日はママンの誕生日)を食って即寝。
・・・・・・・むにゃむにゃ、明日も朝食はきなこでウィッシュ。





ホンマ、見てて飽きねえっていうかなんていうかwwwww



同じカテゴリー(代理人パパン)の記事画像
もーええわ、自分で更新したる
写真だけ
同じカテゴリー(代理人パパン)の記事
 もーええわ、自分で更新したる (2009-01-26 01:57)
 写真だけ (2008-11-09 01:31)

Posted by kokoroママ  at 01:04 │Comments(0)代理人パパン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。