オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年12月04日

引越し終了

メロメロ今日のkokoroちゃんメロメロ

引越し終了


晴れ12月4日晴れ

 お久しぶりです。引越しをしていたため二週間程ブログを放置していました・・・しゅみません大泣き引越しが終了してやっと一週間がたとうとした所で、ようやく少し落ち着いたかなと感じられるようになり、ブログを書ける時間の余裕も少し出てきました。

 引越しをした直後、kokoro一家が思った事は・・・寒い!!小さなアパートから広い環境へ引越しをすると、やはり風通しがいいのか部屋も風呂も寒く感じました。そのため、kokoroは鼻がつまり、ママンは足が冷え切ったのか片足にしこりができたような痛みを感じ、重身がとれなくなりましたダウン一方、パパンは元気元気!!さすが東北生まれは寒さに強いですオドロキそのため、元気なパパンはママンの変わりに家事や育児をたくさんしてくれています拍手特に育児では、パパンが大活躍しているので、kokoroは最近パパンのことが大好きになりました。例えば、今まで一緒の布団で寝ることすらできなかったのに、今ではkokoroが夜中に「パパいない・・」と夜泣きをするまでに・・・・・・・。環境の変化でこれからkokoro一家がどのように変化していくか、またブログでもUPします。とりあえず、今日はここまでで。



Posted by kokoroママ  at 08:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。