オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年01月26日

もーええわ、自分で更新したる

もーええわ、自分で更新したるワシが日に日にどんどんかわいく成長してるっていうのに、ママンは「いそがしーわー、いそがしーわー」とか言うて記事を書きやがらん。 しゃーないからパパンに頼んで勝手に更新してもらったわ。 せやけどパパンもオオサカジン久しぶり過ぎて、ワシの写真がごっつ小っさなっとる。 こんなサイズじゃワシのかわいさが全世界に伝わらんやないか。 パパンもパパンでなかなか使えん男やで、ほんま。

あー、かわい過ぎるっていうのもなかなか大変なもんやで、しかし。


実はワシ、もうすぐ幼稚園行かされんねん。
制服着さされて「かわいーかわいー」言われて、親バカの相手もショージキしんどいわ。

山形のばあちゃん元気か?ワシもママンも元気にしとんで。
パパンがさっきまでわからんなりにWEBフォトのサイト必死でいじくっとったから、
近々ワシのかわい過ぎる写真がお腹いっぱい見れるようになると思うわ。

もうちょっとだけ待っときや。



同じカテゴリー(代理人パパン)の記事画像
kokoroのある華麗な1日
写真だけ
同じカテゴリー(代理人パパン)の記事
 kokoroのある華麗な1日 (2009-02-13 01:04)
 写真だけ (2008-11-09 01:31)

Posted by kokoroママ  at 01:57 │Comments(0)代理人パパン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。